気軽に。ふんわり。コミュニケーション

chieさんの投稿
RSS

  • TCK

    03:39:36 pm on 4月 9, 2009 | 6 | # |

    Tokyo City Keibaの略です(笑)

    昨夜は10数年ぶりに大井競馬場へ昔の同僚たちといってきました。

    なにせあちらは大井町勤務、そしてこちらは川崎勤務・・・こりゃ行くしかないでしょ(笑)

    ライトに照らされたパドックを回るお馬さんたちはとってもキレイで、やっぱり競馬場って楽しい♪

    3Rやって結果は散々だったけど楽しいひとときでした。

    さぁ、来週は徒歩約15分の川崎スパーキングナイターかな(笑)

     
  • 雪が・・・

    08:41:33 am on 3月 26, 2009 | 5 | # |

    わさーっと舞ってます。。。

    桜の開花って話がでると、急に寒さが戻ってくるのは気のせい???

    花見にはもうちょっとかな?

     
  • おかげさまで…

    04:00:35 pm on 3月 21, 2009 | 8 | # |

    本日、弟が退院してきました。

    外出には車椅子なものの、家の中では杖と手すりを駆使し、支えながら歩けるぐらいまでになりました。

    半年前くらいは、一時はどうなるかと思い、そこもってきて会社の廃業発表と踏んだり蹴ったりだったけど、そうはいっても時間は確実に過ぎていってて、いやおうなく前進してくしかないって感じ。
    なにはともあれ、ご心配頂いたみなさま、どうもありがとうございました!m(_ _)m

     
  • 解雇!

    07:48:25 am on 1月 30, 2009 | 7 | # |
    タグ:

    実際は明日付だけど、今日が実質的な今の会社での最終日。
    昨日もいろいろと二転三転して、結局いい気持ちで終わりを迎えることができない気がします。
    今年の1月から16年目に入った矢先の終わり。
    今までいっぱいの人に支えられて仕事してこれました。感謝です!

    近いところで一緒に仕事させてもらったお客さんにはあちこち電話で事情を話し、その都度いろいろ心配もして頂いたり、「えー頼りにしてたのにー」と言ってもらえたりすると、頑張ってきてよかったなとも思えます。
    そしてその伝を生かしながらまた次の会社での営業活動してたりして(笑)。
    入札制度主体の仕事だけど、まだまだ人との繋がりで食い込んでいける事実もあるから、まずはそこからコツコツとやっていきたいと思ってます。

    さーもうちょっと整理しとかなきゃ!

     
  • カウントダウン

    08:27:33 am on 1月 13, 2009 | 4 | # |
    タグ:

    いよいよ高田馬場に通うのも残り3週間となってまいりました。
    次の準備もあるんだけど、一緒に組む会社の人たちも忙しすぎて(そりゃかき入れ時だからねぇ~)なかなか2月にスタートできるんか微妙な・・・
    まぁ、なるようになるんかな~

     
Pages: 前へ 1 2 3 4 次へ