気軽に。ふんわり。コミュニケーション

shigeさんの投稿
RSS

  • 質問

    11:27:04 pm on 1月 14, 2009 | 2 | # |

    ここってmixi日記に使ってもいいのでしょうか?
    書き込みに時間のかかるおいらには、両方は大変・・・

     
  • 行ってくるぜ!!

    08:00:57 am on 1月 10, 2009 | 5 | # |
    タグ:

    これから北海道!!
    今日は旭川動物園、明日・明後日はスキーの予定。

    そして北海道は大雪の予報!
    果たしてホントに行けるのか?そして帰ってこれるのか?俺?

     
  • 初投稿!それから・・・

    08:57:57 pm on 1月 6, 2009 | 4 | # |
    タグ:

    どもども。初投稿です。

    今日はクリーニング受け取りが!!ということでムリヤリ定時上がり。
    クリーニング受け取って、洗濯して(洗濯機が)、飯食って(嫁さんが昨日作ってくれた)、皿洗って(食洗機が)・・・まだ9時前じゃん!

    ということで、1月3日に飲みかけの日本酒を飲んじゃうことにしようかな。
    やっぱ旨いね五風十雨は。

    いやほら、別にそんなに飲みたいわけじゃないんだけどさ。
    日本酒って空けたらさっさと飲まないと悪くなるじゃない?

     
Pages: 前へ 1 2 3 ...14 15 16 17 18 19 20 21 22