気軽に。ふんわり。コミュニケーション

shigeさんの投稿
RSS

  • 懐かしい言葉

    02:57:39 pm on 11月 26, 2010 | 8 | # |
    タグ:

    懐かしい言葉を思い出す出来事がありました。
    10年くらい前まではそれなりに使われていたと思うのだけど、最近はほとんど聞かなくなった言葉。それを思い出しました。

    そう、その言葉とは、 » 続きを読む

     
  • スポーツの

    11:55:09 pm on 10月 29, 2010 | 6 | # |
    タグ:

    秋、そして冬。スポーツやるのに気持ちいい季節が到来です。
    が、仕事がえらいことになっててちっともプレーできません。時間も気持ちも、それどころではなかったり。

    でもとりあえず、プレーできないならということでフィギュアスケートのNHK杯とサッカー日本代表のアルゼンチン戦と韓国戦を観てみました。
    プレーしててもやっぱり観るけどね。 » 続きを読む

     
  • 仕事のストレス

    09:19:48 am on 8月 26, 2010 | 5 | # |
    タグ:

    最近、仕事でストレスかかりまくりです。いらいら
    すると社会のいろいろにも、ついぎゃーぎゃー言いたくなるのです。
    そんなわけで、この場でストレス発散。
    » 続きを読む

     
  • 春夏連覇

    03:09:00 pm on 8月 21, 2010 | 5 | # |
    タグ:

    興南高校の甲子園優勝。しかも春夏連覇。すげー。
    しかも沖縄県勢の夏の甲子園初優勝とは。

    沖縄って野球強いイメージあったから、夏を勝ったことないなんてちょっと意外だった。

    一二三投手は、さすがにちょっと疲れてたかな~

    それにしても、プロ野球は見る気なくても、甲子園は見ちゃうなあ。

     
  • 電車が

    07:58:10 am on 8月 13, 2010 | 0 | # |
    タグ:

    めっちゃ空いている。立ってる人が数えるほどしかいないじゃないか。

    そーか。世の中はお盆休みなのか。おいら今年はムリだなあ。

    でも、いつもこのくらいだったら良いのにな。

     
  • 久々の

    12:45:39 pm on 8月 8, 2010 | 3 | # |
    タグ:

    今日は芝グラウンドで草サッカー。
    最近このグラウンドは抽選にハズレ続けてたし、芝養生の閉鎖期間もあったから、芝は久しぶり。

    そのおかげで芝の状態は養生明けで上々。ボール扱いやすくて、思わず自分が巧くなった気になっちゃいます。
    いつもこんなとこでサッカー出来たら夢のようだなあ。

    そして自分自身も調子良くて、自分のパスからの展開で点が入り、チームが久々の勝利!

    中盤の選手やってて、100%心から楽しいと思える瞬間でした。

    これから飲むビールは最高に美味そうだ。

     
Pages: 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 ...20 21 22 次へ