気軽に。ふんわり。コミュニケーション

shigeさんの投稿
RSS

  • iPhoneの使い方(ではない)

    08:21:49 am on 8月 6, 2010 | 6 | # |
    タグ:

    通勤中、目の前の人がiPhoneでメール。文面が目に入ってしまった。
    「電車が止まっているため朝会に間に合いません。」とのこと。

    うん。それは仕方ない。電車止まってんじゃ間に合わないよね。
    止まってないけどね。

    今日はだいぶ人が少ない。もうお盆休みにはいったのか?
    そして今朝は最近の中ではかなり過ごしやすい。

    いつもこんなだったら良いのにな〜

    広島は、今朝もとっても暑いらしいけど。

     
  • あ〜つ〜い〜

    11:03:18 am on 8月 4, 2010 | 1 | # |
    タグ:

    梅雨が明けてから、ほぼ毎日35℃越えな気がする。

    ワシが子供のころは、30℃越えが何日か続くと、○日連続真夏日ってニュースになったもんじゃがのう。

    今日はシフト勤務で午後から仕事。どう頑張ったってこなせない量の仕事が待っている。
    ああ憂うつ…

     
  • タコすげ〜

    06:07:11 am on 7月 12, 2010 | 2 | # |
    タグ:

    予想全部当てちゃったよ。
    オランダもスペインを良く抑えてたし、チャンスもあったんだけど、ここまで来ると運とか、そういうものの違いだなあ。

    楽しい、良い試合でした。早起きしたかいがあったよ。

     
  • 投票済み

    06:37:47 pm on 7月 11, 2010 | 2 | # |
    タグ:

    今日は参院選の投票日。
    今回は早くに投票先がだいたい決まってたんだけど、それでも投票当日は少し迷いました。

    今は無事に投票を終えて、いつもの店で一杯飲んでます。

     
  • ドイツ3位

    08:15:41 am on 7月 11, 2010 | 2 | # |
    タグ:

    ドイツがW杯3位決定戦に勝って、2大会連続3位になったらしい。
    ドイツ戦、見たかった・・・スカパーめ放映権取りやがって・・・

    それより何より、タコすげー

     
  • そ~かスペインか~

    05:27:49 am on 7月 8, 2010 | 4 | # |
    タグ:

    いつも優勝候補と呼ばれ、無敵艦隊と言われながらころっと負けてきたスペインが、とうとう決勝進出か。
    しかもW杯決勝進出は初めてって「無敵艦隊」なのに。

    これで決勝はオランダvsスペイン。
    どちらも毎回優勝候補と呼ばれながらころっと負け続けてきた、そして攻撃的で華やかなチーム。
    楽しい決勝になりそうだ。

     
Pages: 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 ...20 21 22 次へ