気軽に。ふんわり。コミュニケーション

  • たまがわ花火大会。

    15:16 on 2010/08/22 | 13 | # |

    parashutoでもおなじみのchieさん、norikoさん、shigeさんのおかげで、今年は「たまがわ花火大会」を見に行くことができました。夕日が奇麗な夏の夜に、多摩川土手の芝生の上で大迫力の花火を見ることが出来て本当に幸せでした。会場で流れていた音楽に感化されて、感動して涙が出そうでしたよ。笑

    行き帰りの大混雑も含めて花火大会の醍醐味だなぁと思いました。楽しかったです!

    企画・運営のお三方に感謝でございます。
    ありがとうございました!!

    ※遅刻してしまったばっかりに、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

    他の写真はこちらからどうぞ。

     
  • 春夏連覇

    15:09 on 2010/08/21 | 5 | # |
    タグ:

    興南高校の甲子園優勝。しかも春夏連覇。すげー。
    しかも沖縄県勢の夏の甲子園初優勝とは。

    沖縄って野球強いイメージあったから、夏を勝ったことないなんてちょっと意外だった。

    一二三投手は、さすがにちょっと疲れてたかな~

    それにしても、プロ野球は見る気なくても、甲子園は見ちゃうなあ。

     
  • ポテチの食べ方

    20:51 on 2010/08/17 | 3 | # |
    タグ:

    ポテトチップスって美味しいですよね。

    でも、食べるときに、どうしても油や塩で指がよごれますよね・・・

    そんなお悩みに答える商品が!

    その名も・・・【ポテチの手】!

    まあ、こちらをご覧ください↓ (音量にお気をつけて)

    http://www.takaratomy.co.jp/products/potechinote/

    » 続きを読む

     
  • 電車が

    07:58 on 2010/08/13 | 0 | # |
    タグ:

    めっちゃ空いている。立ってる人が数えるほどしかいないじゃないか。

    そーか。世の中はお盆休みなのか。おいら今年はムリだなあ。

    でも、いつもこのくらいだったら良いのにな。

     
  • 久々の

    12:45 on 2010/08/08 | 3 | # |
    タグ:

    今日は芝グラウンドで草サッカー。
    最近このグラウンドは抽選にハズレ続けてたし、芝養生の閉鎖期間もあったから、芝は久しぶり。

    そのおかげで芝の状態は養生明けで上々。ボール扱いやすくて、思わず自分が巧くなった気になっちゃいます。
    いつもこんなとこでサッカー出来たら夢のようだなあ。

    そして自分自身も調子良くて、自分のパスからの展開で点が入り、チームが久々の勝利!

    中盤の選手やってて、100%心から楽しいと思える瞬間でした。

    これから飲むビールは最高に美味そうだ。

     
  • iPhoneの使い方(ではない)

    08:21 on 2010/08/06 | 6 | # |
    タグ:

    通勤中、目の前の人がiPhoneでメール。文面が目に入ってしまった。
    「電車が止まっているため朝会に間に合いません。」とのこと。

    うん。それは仕方ない。電車止まってんじゃ間に合わないよね。
    止まってないけどね。

    今日はだいぶ人が少ない。もうお盆休みにはいったのか?
    そして今朝は最近の中ではかなり過ごしやすい。

    いつもこんなだったら良いのにな〜

    広島は、今朝もとっても暑いらしいけど。

     
  • あ〜つ〜い〜

    11:03 on 2010/08/04 | 1 | # |
    タグ:

    梅雨が明けてから、ほぼ毎日35℃越えな気がする。

    ワシが子供のころは、30℃越えが何日か続くと、○日連続真夏日ってニュースになったもんじゃがのう。

    今日はシフト勤務で午後から仕事。どう頑張ったってこなせない量の仕事が待っている。
    ああ憂うつ…

     
Pages: 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 ...41 42 43 次へ