気軽に。ふんわり。コミュニケーション

  • 行ってきたぜ!!

    12:34 on 2009/01/15 | 7 | # |
    タグ:

    北海道!!

    初日は飛行機が遅れて旭川動物園へ行けなかったので、3日間の予定を動物園・スキー・スキーから移動+飲み・スキー・動物園に変更。 » 続きを読む

     
  • 質問

    23:27 on 2009/01/14 | 2 | # |

    ここってmixi日記に使ってもいいのでしょうか?
    書き込みに時間のかかるおいらには、両方は大変・・・

     
  • 諸葛孔明 vs 司馬仲達

    23:21 on 2009/01/13 | 0 | # |
    タグ: ,

    吉川「三国志」第8巻。最終巻!
    ついに諸葛孔明 vs 司馬仲達の争いが幕をあけた。

    なんだか不安を醸し出す文章の構成。。。孔明の運命やいかに!
    本を読んでてこんなに緊張するのも滅多にありません。

     
  • カウントダウン

    08:27 on 2009/01/13 | 4 | # |
    タグ:

    いよいよ高田馬場に通うのも残り3週間となってまいりました。
    次の準備もあるんだけど、一緒に組む会社の人たちも忙しすぎて(そりゃかき入れ時だからねぇ~)なかなか2月にスタートできるんか微妙な・・・
    まぁ、なるようになるんかな~

     
  • 全国高校サッカー選手権・・・祝・広島皆実!

    16:21 on 2009/01/12 | 4 | # |
    タグ:

    高校サッカーの頂点についさっき、広島皆実が立ちました。
    いやーーー・・・良い試合でした。 » 続きを読む

     
  • 曹操、張飛死す

    14:47 on 2009/01/11 | 2 | # |
    タグ: ,

    あぁ〜みんな死んでいく〜
    悲しすぎて、読書が進まない。。。

     
  • 関羽死す

    15:57 on 2009/01/10 | 2 | # |
    タグ: ,

    今読んでいる吉川「三国志」で、
    ついに関羽が死んでしまった。

    悲しいかな。。。英傑の人生
    歴史家が劉備、孔明の非を責めたと書いてあったけど
    気持ちはわかる気もします。。。

     
Pages: 前へ 1 2 3 ...52 53 54 55 56 57 58 59 60 次へ