気軽に。ふんわり。コミュニケーション

  • 行ってくるぜ!!

    08:00 on 2009/01/10 | 5 | # |
    タグ:

    これから北海道!!
    今日は旭川動物園、明日・明後日はスキーの予定。

    そして北海道は大雪の予報!
    果たしてホントに行けるのか?そして帰ってこれるのか?俺?

     
  • 頂いたウォークマン聞きながら

    07:12 on 2009/01/10 | 2 | # |

    仕事する!
    これ、結構集中できていいかも♪
    さーがんばるゾ!

     
  • 今日はさむいっすねぇ〜

    21:40 on 2009/01/08 | 3 | # |
    タグ:

    明日は東京は雪だそうです。。。

     
  • 写真の掲載方法

    22:49 on 2009/01/06 | 1 | # |
    タグ:

    このブログの記事に画像を入れる場合、以下の手順でお願いします。
    » 続きを読む

     
  • 椎名林檎に。。。

    22:04 on 2009/01/06 | 1 | # |
    タグ:

    いまさらというか。
    なんというか

    » 続きを読む

     
  • 初投稿!それから・・・

    20:57 on 2009/01/06 | 4 | # |
    タグ:

    どもども。初投稿です。

    今日はクリーニング受け取りが!!ということでムリヤリ定時上がり。
    クリーニング受け取って、洗濯して(洗濯機が)、飯食って(嫁さんが昨日作ってくれた)、皿洗って(食洗機が)・・・まだ9時前じゃん!

    ということで、1月3日に飲みかけの日本酒を飲んじゃうことにしようかな。
    やっぱ旨いね五風十雨は。

    いやほら、別にそんなに飲みたいわけじゃないんだけどさ。
    日本酒って空けたらさっさと飲まないと悪くなるじゃない?

     
  • 年明け早々・・・

    22:34 on 2009/01/05 | 4 | # |

    飛ばしすぎました・・・
    もう帰るっ!!!

     
Pages: 前へ 1 2 3 ...52 53 54 55 56 57 58 59 60 次へ