気軽に。ふんわり。コミュニケーション

第123回Seattleスナップ Padとともに

01:47:30 pm on 2010/05/21 | 12 |
  • 今週は夏冬同時到来か、暑いと思ってたら、水曜日の夜から寒くなった。今日空港に向かうときは息が白く、こんな雨のシアトルを抜け出せるのは嬉しい。

    暖かった先週末は夫婦二人とも仕事が無く、二年ぶりくらいに髪を切り、iPadを買った。製品もいいけど、購入もクール。お店のパソコンで注文した直後に奥から別のスタッフが希望の製品を持ってきてくれる。ちゃちゃっと準備をして、商品登録もあっという間にやってくれて、Macショップでの買い物は初めてだったけど、ちょっと圧倒されてしまった。

    そして空港。何も入ってないiPadでひたすら文章を打っています。次回はボストン便りです。皆さん、よい週末を。ダンナさん、留守番お願いします。



     

コメント

  • ryo 09:43 on 2010/05/22 | #

    iPadとBostonかぁ〜!
    両方とも羨ましい。

    ボストンだより、楽しみにしています!
    そうそう、あとiPadってタイプしやすい?

  • etsuko 10:09 on 2010/05/22 | #

    はーい、aiaiさん部屋でお世話になっています。今日は大学の自然史博物館を楽しみました。シアトルは寒そうです。こちらは夏のような陽気です。
    iPadは何をダウンロードしていくか考え中です。タイプはですねぇ、慣れかなぁ。つい二度たたいたりしますが。日本語だけ打つ分にはいいけど、ウェブサイトアドレスとかキーの配置が違うのでちょっと面倒。そのうちブラインドタッチもできるかな。

  • ryo 22:46 on 2010/05/22 | #

    季節もいまが一番よさそうだねぇ〜。
    なんか、風景を頭に描いてたら懐かしくて目頭熱くなっちゃった。Enjoy Boston!!

  • etsuko 13:54 on 2010/05/23 | #

    ryoさんも遊びに来られるといいですね。こちらはエンジョイしていますよ。この二日は学生街だったけど、明日はダウンタウン方面の予定です。

  • shige 17:43 on 2010/05/23 | #

    楽しい旅になりますように。ボストン便りを楽しみにしています。
    そして、ダンナさん、短い間です。頑張れ。

  • etsukoさんのダンナ 14:00 on 2010/05/24 | #

    ↑すでに飢餓状態っす、ポテチで飢えをしのいでいます。

  • etsuko 22:33 on 2010/05/24 | #

    こちらは多少食べすぎ、歩きすぎです。足痛い。
    ダンナさんもしっかり食べてください。やはりカレーを作り置きしておくべきだったか…

  • etsuko 11:39 on 2010/05/25 | #

    今日はケネディ博物館 (JFK Library) をゆっくり見学し、楽しみにしていたロブスターを食べました。しばらくこの思い出だけでご飯3杯いけそうです?明日戻ります。

  • kiko 22:59 on 2010/05/25 | #

    4泊くらいしたのかな?
    贅沢な旅だったね~、うらやましです!
    ダンナさん、ポテチで太ったかな? 痩せちゃったかな?
    奥さんに素晴らしい休暇を協力できて、ダンナさん冥利に尽きますよね!?

  • etsuko 01:11 on 2010/05/26 | #

    その通り、贅沢な旅でした。aiaiさん、本当にお世話になりました。今回、パーティとかで皆さんによくしてもらったのも、aiaiさんが1年間がんばってきたからだと感じました。明後日の卒業式では、お友だちと楽しい思い出を作ってくださいね。

  • aiai 06:22 on 2010/05/26 | #

    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。あっと言う間の5日間でしたね。知らなかったボストンを沢山発見できました。ボストン便り、私も楽しみにしています!

    ダンナさん、美味しいロブスターを含め色々とありがとうございました。選びに選び抜いたお土産と共にetsukoさんがもうすぐ帰りますのでお楽しみに♪

  • etsuko 15:24 on 2010/05/26 | #

    aiaiさん、どうもありがとう。無事お土産とともに帰宅しました。シカゴからの便が40分ほど遅れました。帰宅早々洗濯し、仕事の準備だ。今週末は3連休。さ、がんばろ。皆さんもよい週末を。

コメントする