気軽に。ふんわり。コミュニケーション

「その他」タグのついた記事 RSS

  • 08:24:37 am on 2月 16, 2009 | 3 | # |
    タグ:

    今出勤中。俺の隣にリクルートスーツの学生さんがいます。時期からすると大学3年かな?

    ほんの数ヶ月前まで好況で就職活動は売り手市場で、企業のハードルが下がって内定乱発されてたのに。
    今年からは厳しい就職戦線となるのでしょう。

    生まれた年が1〜2年違うと状況は天と地の差。入る会社が変わり、その後の人生も全く違うものになっていく。
    人間は決して平等じゃないんだよな。大変だな。

     
  • 03:06:16 pm on 2月 14, 2009 | 4 | # |
    タグ:

    授業内容の質問を先生宛にメール送っておしまい。
    そのメールに対して「ちゃんと電話で質問しなさい」と返したら深夜に電話。

    そーか。これに対応しない先生が悪いのか。電話をかけていい時間といけない時間をわきまえていなければならない年齢だと思うのだけれど・・・
    学生にアカハラ、教授をけん責処分

     
  • 02:52:22 pm on 2月 14, 2009 | 6 | # |
    タグ:

    その2はこちら。簡単エスプレッソマシン、ネスプレッソ君。名前はまだない。

    だいぶ前に嫁さんと2人で買い物に行ったときに見かけて、それ以来嫁さんがけっこう気に入ってるし、ということで購入しました。
    » 続きを読む

     
  • 02:41:55 pm on 2月 13, 2009 | 2 | # |
    タグ: ,

    今日は夜勤。
    来月中旬まで、毎週金曜日が夜勤決定。何事もなければひま~な勤務なのだけれど。

    平穏無事にいくと良いなあ。

     
  • 09:29:11 pm on 2月 7, 2009 | 6 | # |
    タグ:

    買っちゃいました。ルンバのるー君でございます。


    » 続きを読む

     
  • 08:00:57 am on 1月 10, 2009 | 5 | # |
    タグ:

    これから北海道!!
    今日は旭川動物園、明日・明後日はスキーの予定。

    そして北海道は大雪の予報!
    果たしてホントに行けるのか?そして帰ってこれるのか?俺?

     
  • 08:57:57 pm on 1月 6, 2009 | 4 | # |
    タグ:

    どもども。初投稿です。

    今日はクリーニング受け取りが!!ということでムリヤリ定時上がり。
    クリーニング受け取って、洗濯して(洗濯機が)、飯食って(嫁さんが昨日作ってくれた)、皿洗って(食洗機が)・・・まだ9時前じゃん!

    ということで、1月3日に飲みかけの日本酒を飲んじゃうことにしようかな。
    やっぱ旨いね五風十雨は。

    いやほら、別にそんなに飲みたいわけじゃないんだけどさ。
    日本酒って空けたらさっさと飲まないと悪くなるじゃない?

     

Pages: 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10