気軽に。ふんわり。コミュニケーション

「その他」タグのついた記事 RSS

  • 07:01:33 pm on 5月 8, 2009 | 8 | # |
    タグ:

    今日はもろもろを振り払ってムリヤリ定時上がり。おフランス料理を食べに行くのです。
    norikoの関係で、なんでもそーとーウマイらしい。

    楽しみだのう。

     
  • 07:43:29 pm on 5月 6, 2009 | 1 | # |
    タグ:

    府中の競馬場へ行ってきました。

    競馬の事は全く知らないけれど、広い競馬場で、サラブレッドが走ってる姿を見てるだけでけっこう楽しめる。
    で、せっかくだからただ見てるだけじゃなくてやっぱり賭けてみなくちゃ。ということで、よく分からないままいくつか賭けてみましたが、そんな状態で当たるわけもなく全敗しました。

    その後は反省会と称して家飲み。

    そして今日で連休終わり。明日から仕事。な~んにもしなかったけど、楽しいお休みでした。
    ああ、仕事行きたくないなあ・・・

     
  • 10:18:08 am on 4月 23, 2009 | 8 | # |
    タグ:

    今日は会社をお休み。仕事はたくさんあるのだけれど、免許更新のためにどーしても。
    » 続きを読む

     
  • 10:01:34 am on 4月 23, 2009 | 4 | # |
    タグ: ,

    先週の土曜日の話ですが、以前勤めていた会社の人たちと、家飲みをしました。
    集まってくれたみんなは、お互い同じ職場でいつも一緒にいる仲間だけど、俺にとってはなかなか会えない人たち。近況を聞いたり、年数積んで成長してる事を感じたり、変わってないとこになんだか安心したり、とても楽しい一日でした。

    みんないろいろ持ってきてくれて、norikoもいろいろ作ってくれて、酒も食い物もうまかったし。
    またぜひ、家飲みをやりたいな。家もきれいになるしね。

    そして、余った食材のおかげで翌日の食事は豪華です。日曜日の朝飯がこれって・・・どこのトレンデードラマだよ?てな感じで。

    いつもはこんな良いもん食ってるわけじゃないけどね。

    まあ、とにかく、とても楽しかったので、また近いうちに家飲みをやろう。と思ったのでしたよ。

     
  • 08:23:05 am on 4月 17, 2009 | 2 | # |
    タグ:

    通勤中に電車が止まりました。どこぞの駅で誰かが線路内に立ち入ったらしい。
    こいつは例の、チカンが逃走中ってやつなのだろうか?

    乗り換え駅はもう目の前なのに。ホームに差し掛かって、あと50mくらい前に進んでくれれば乗り換えられるのにー!

    とか書いてたら動きだした。良かった。

     
  • 08:57:27 am on 4月 15, 2009 | 4 | # |
    タグ: ,

    ラッシュにもまれながら通勤するサラリーマンの朝の風景。

    隣のおじさん(俺と同い年くらい)がミニノートPCにe-mobileという、最近売れてるらしい組み合わせでネットに接続。
    チラッと見てみるとGmailを使ってメール作成中。そしてメールに本名、住所、電話番号がばっちりと…

    ラッシュの通勤電車の中で書いて送らなきゃいけないほど急ぎだったのかなあ?周りに思い切り見えちゃってますが。
    まあ個人情報ったって本人のだし、別にいいのかな。

     
  • 01:28:04 pm on 3月 30, 2009 | 4 | # |
    タグ:

    今日はおいら、平日なのにお休みです。それどころか、会社の決算の関係上、最近続いた土日出勤の分のお休みを3月中に取らなければならないため、明日もお休み。次の出勤は4月です。

    » 続きを読む

     

Pages: 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ