気軽に。ふんわり。コミュニケーション

「スポーツ」タグのついた記事 RSS

  • 01:33:26 am on 5月 5, 2011 | 0 | # |
    タグ:

    日本開催の予定だったのができなくなり、1ヶ月遅れで急遽、ロシアで開催した世界フィギュアスケート選手権が終わりました。てかすでに終わってたんだけど、俺がようやく見終わりました。

    で、とりあえず感想を。 » 続きを読む

     
  • 11:55:09 pm on 10月 29, 2010 | 6 | # |
    タグ:

    秋、そして冬。スポーツやるのに気持ちいい季節が到来です。
    が、仕事がえらいことになっててちっともプレーできません。時間も気持ちも、それどころではなかったり。

    でもとりあえず、プレーできないならということでフィギュアスケートのNHK杯とサッカー日本代表のアルゼンチン戦と韓国戦を観てみました。
    プレーしててもやっぱり観るけどね。 » 続きを読む

     
  • 03:09:00 pm on 8月 21, 2010 | 5 | # |
    タグ:

    興南高校の甲子園優勝。しかも春夏連覇。すげー。
    しかも沖縄県勢の夏の甲子園初優勝とは。

    沖縄って野球強いイメージあったから、夏を勝ったことないなんてちょっと意外だった。

    一二三投手は、さすがにちょっと疲れてたかな~

    それにしても、プロ野球は見る気なくても、甲子園は見ちゃうなあ。

     
  • 10:14:24 pm on 7月 4, 2010 | 2 | # |
    タグ:

    これからですよ。ナダルvsベルディッチ。

    芝の王者フェデラーを破ったベルディッチが相手とは。しかもビッグサーバー。
    面白い試合になりそうです。

    頑張れナダル~!!

     
  • 09:22:43 am on 6月 6, 2010 | 10 | # |
    タグ: , ,

    【サッカー日本代表】
    イングランド戦は「こういうサッカーをやるんだ」が伝わってくる試合だったけど、コートジボアールとの調整試合は、また元に戻っちゃってました・・・ » 続きを読む

     
  • 08:20:55 am on 5月 11, 2010 | 4 | # |
    タグ: ,

    サッカーW杯の、日本代表メンバーが発表されました。
    メンバーは、GK:楢崎、川島、川口、DF:内田、岩政、中沢、闘莉王、長友、今野、駒野、MF:長谷部、遠藤、中村俊輔、本田、松井、稲本、中村憲剛、阿部、FW:玉田、岡崎、大久保、森本、矢野。

    個人的に選んでほしかった選手はいるけど、人数制限があるから誰も彼も選ぶわけにはいかない。

    とにかくこのメンバーでW杯に行く。相手は強いとこばかりでキツいけど、力いっぱいやって来てほしい。
    このメンバーのこのチームが、今の日本の精一杯だと思える試合を見たいです。

     
  • 08:27:29 pm on 3月 21, 2010 | 3 | # |
    タグ:

    また走ってきました。
    今回は草サッカーのメンバーで駅伝。距離は5km。
    距離は先週よりだいぶ短いから問題ないんだけど、タスキをつなぐのと、サッカーチーム内の賭けもあるんでペースも上がる。
    とりあえず自分にできる範囲で頑張ってきました。

    そして今日は俺とnorikoの入籍記念日。
    そんな日にサッカーのメンツで駅伝やってるのもどうかと思うけど、ひとまず打ち上げを断って、norikoといつもの店で夕食を。

    まあせめてもの、ということで。

     

Pages: 1 2 3 4 5 次へ