気軽に。ふんわり。コミュニケーション

「スポーツ」タグのついた記事 RSS

  • 10:01:00 am on 3月 20, 2009 | 8 | # |
    タグ: ,

    昨日のキューバ戦は完勝。さすが岩隈。
    » 続きを読む

     
  • 11:41:51 am on 3月 15, 2009 | 5 | # |
    タグ:

    今日は草サッカーチームで市民駅伝に出場。
    おいらは5kmの区間。練習ゼロのぶっつけ本番。

    チーム内で賭けをやってたり、ずいぶん盛り上がってるけど、大丈夫かな…

    とにかくタスキをつなぐことだけを考えよう。

     
  • 09:47:32 pm on 3月 14, 2009 | 3 | # |
    タグ: ,

    浦和レッズ。

    Jリーグ第2節、レッズvsFC東京をテレビで見ました。そこで見たのは、パスを回し、相手守備陣を崩す攻撃的なサッカー。
    こんなレッズ見たことない。

    なかなか楽しめました。やっぱ優勝争いする上位チームにはこういうサッカーをしてほしいものです。

    そしてジュビロ磐田。2試合で10失点って・・・
    こちらも見たことない。

    これはマジでやばいかも。

     
  • 01:48:48 pm on 3月 13, 2009 | 1 | # |
    タグ:

    ボクシングWBCバンタム級チャンピオンの長谷川穂積が、8回目の防衛に成功したらしい。

    なんてこった、試合見損ねた。防衛戦やることすら知らなかった。テレビとかでもちっとも話題になってなかった気がする。タイトル戦なのに…

    世界ランク1位を圧倒して、1ラウンドTKOだそうな。スゴすぎる。
    こんな強いボクサーだったっけ?すごいなあ。

    次回は見逃さないようにしよう。

     
  • 06:37:49 pm on 3月 9, 2009 | 8 | # |
    タグ: , ,

    さあ再び韓国戦。今日は試合開始から見れる。土日出勤のシステム切替シフトが今日だけはありがたい。

    良い流れできてる日本、今日も勝ってくれ!!

    けど、前回のWBC、韓国に予選で2敗して、最後に勝って優勝したんだよねえ・・・

    なんて弱気なこといってちゃダメだ!今日も頑張れ!!

     
  • 10:04:46 pm on 3月 7, 2009 | 3 | # |
    タグ:

    WBCで熱くなっているところに、もうひとつテンションが

    あがるニュースを。

    モーグルの愛ちゃんが世界選手権で優勝しました!

    すごいです! 金メダルです!

    http://www.asahi.com/sports/update/0307/TKY200903070121.html

    あっぱれ!

     
  • 08:19:06 am on 3月 5, 2009 | 1 | # |
    タグ:

    そういえば今日はWBCの大事な初戦。対中国戦ではないですか。

    練習試合やら見てると日本代表あまり調子良くないし、心配だ。
    今日は早く帰ろうっと。

     

Pages: 前へ 1 2 3 4 5 次へ