気軽に。ふんわり。コミュニケーション

「今日のミュウ」タグのついた記事 RSS

  • 07:58:49 am on 5月 1, 2009 | 2 | # |
    タグ:

    この真剣なまなざしがたまりません。。。

    じぃ〜。。。じぃ〜。。。っと

    遊びはじめるまでこの調子

    最近買ったiPhoneの待ち受け画面にしていて

    iPhone起動するたびにグッときてます

     
  • 08:10:38 am on 4月 22, 2009 | 3 | # |
    タグ:

    空にうかぶニャンコ

    タワーの上から下界をのぞく

    なにを眺めているのか?

    眺めていないのか。。。

     
  • 10:14:28 pm on 4月 21, 2009 | 0 | # |
    タグ:

    遊びたいとドアと壁の間にスタンバイ

    相手にしないとそこで寝ちゃうけど

    遊びに行くと嬉しそうな顔(?)します

    可愛い過ぎです。。。

     
  • 12:20:20 am on 4月 19, 2009 | 0 | # |
    タグ:

    幸せそうな顔して寝ちゃってます

    こんな顔されると

    こっちも幸せな気持ちになっちゃう

    猫の癒しパワーはすごい!

    そう思う瞬間

     
  • 10:49:34 pm on 4月 17, 2009 | 0 | # |
    タグ:

    ネットをしてたら

    なんとなく寂しそうに近づいてきた

    「なにやってるの〜?」的な感じで。。。

    で、仕方ないから遊びにおつきあい

    とはいっても、写真ばっかり撮ってるんですけどね

     
  • 07:20:48 am on 4月 15, 2009 | 1 | # |
    タグ:

    朝起きてきたら、ミュウが椅子から降りてきて

    台所でお得意の「生エサ」ダンス

    今朝は生エサをもらっていないらしく

    生エサちょうだ〜い!と必死でアピール

    でも、あげないから諦めて椅子に戻るミュウ。。。

     
  • 11:20:15 pm on 4月 11, 2009 | 0 | # |
    タグ:

    朝の光にあたりながらも

    眠たそうなミュウ

    僕らが家を出る

    朝8時くらいが

    ちょうど眠りに入るとき

     

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 次へ